9/30/2015

一難去ってまた一難 ( ´・ω・`)

お仕事中に
イヌキチさんから
メールです。

どうなってるの?

かの広告アカウントが
また、凄い状態になってしまいました。消えてる!


今回は
僕の完全な
勉強不足なのかも
しれません。

ま、原因の半分は
いまだに不明です。






まあ?どうしよう?



実はいろいろと
大人の事情があって
イヌキチさんのブログの広告も
僕と同じアカウントで管理、表示されています。
なので、イヌキチさんには長文で
クドクド苦情を言われてしまいました。

彼の場合、前歴(凍結?)ありの理由ではありません。
あくまで、合理的な大人の理由です。
しかし、突然来るものですね。

ひょっとして季節の
変わり目の事変なのかな?


アクセス解析
導入してないから
データの出しようもないし


ワンワン(´・ω・`)



実は10月1日公開(明日)で
新ブログ(ブロガー)を1つさらに出す準備が
出来ているのですが、・・、これも延期かな~(´・ω・`)

仮称 GIF外伝 (分かりやすいね)

最近レイアウトを何度も変更しているから、
誤操作もあったかなぁ。
今晩からまた参考書を前に 勉強 ですね。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!