9/25/2015

秋の味覚

大型連休( 某放送局はこの名前 )
予定三昧で 意外にもに

多忙でした (´∀`)

そろそろ 秋本番
少々悲しい訃報もありましたが
とにかく 秋を楽しみましょう!


某有名人の
ツィート?
or ブログ?は
これで半ば

炎上
しましたね?





この配置が違うだけで・・



僕はどちらかといえば
政治にはさほど興味がありません。

しかし、出自云々や
マナーが悪いとかで揶揄するのは
如何なものでしょうか。


こんな例も
あるし


ヒデヨシさん









さんまの画像ひとつに
目くじら立てるのはどうなのかなぁ(´∀`)

ちなみに上の画像
誰か分かりますか?

FP用に作成して
公開する時期を逸しました。
いずれまとめて公開します。

彼とほぼ同じような
ビジネスで財をなした
大富豪( 当時の推定所有資産1兆円 )
実は日本にいました。

あの業界はやはり儲かるって事ですね。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!