9/12/2015

週末はメンテナンス

毎週末
土曜日

ふだんならば
結構予定もあったりしますが、

ここ数週間は
結構 のんびり出来ています。


ヒマって
いいよねぇ(^▽^)

わんわん!










こんな時は
ついついブログのメンテナンスをしてしまいます。



自然の驚異って恐ろしいです。
線状降水帯がもたらした
集中豪雨、そして鬼怒川の堤防決壊 ・・

災害はとめどなく続きます。
賛否両論を巻き起こしたこの画像


わんわん!





僕はなんの抵抗もなく
ニュース映像をみましたが、
反論、意見する人っているんですね?

責任問題や、自衛隊員の作業内容を
精査する人もいました(これは違反だとか)。

批判する彼らは「 緊急を要する 」とか
「 人道的見地  」って言葉を知らないのかな?

困ったものですね。一方で情報操作は困ります。
例えば、上の画像にこんな画像が加わると?





さぁ~て
左端の人(女性)はいい人? それとも悪い人?
どんなイメージがわきますか?
たぶん悪いでしょうね。
しかし、単体だと
平和を叫ぶいいイメージがわきます(かも)。


これでも
意外に
悪かったりするww






ここ数日、
マスコミの操作された報道に
すっかり辟易してしまいました。 わんわん。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!