10/02/2015

新ブログ公開

10月になったので
気持ちも心機一転!
新ブログをご案内!



僕らの
スキル向上と
あらゆる可能性を

目指して!










題名は?



前回 お話したように

GIF外伝 

で、正式決定しました。
僕のプロフィールからも、リンクからも
また10月中はこのブログの右下からもリンク、閲覧が
可能です。成人向けはNG、すべてオリジナルです。

拾い専門のGIFブログはありますが、
個人(あるいは集団)やイヌが作成した
GIFはないですよね。

今後は陸も受けることにします。
陸アドは10月中に公開します。
そして今年中にブログを見て楽しい 「 」 に増設します。

知っているみんなは知っていますよね。

このブログにも記載済のGメです。


コンテンツが
なければ
作って
しまえばイイよね。

ワンワン!




そして、次はヘルリンの壁! ついに? でもヘルリンって?
命名はイヌキチさんがしました。センスないですよね。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!