2/04/2017

管理ブログの事

年も変わり そろそろ
と思っていました
ので・・エエ部屋ネットを中規模改造する事にしました。

改造しないと
自分のニーズにも合わない

これが最大の原因ですね。




もともと、
イヌキチさんと管理画像の共有を相当数しているの
ですが、それをある程度 変更した(ブログに一部公開)
というのが内訳ですね。

最近 いいサイトが
なかなかみつかりません・・
BY エエ部屋の管理人



いっその事、つくろうかな?

チケットぴあ

それはさすがに面倒なので、
それぞれに美味しい所だけを頂くことにしました。
PHOTOHOSTを駆使して・・な具合です。
なので、配置と項目がかなりふえました。
いずれも外伝では扱えなかったものばかりです。
その他の某素材はヘルリン2を運営する
イヌキチさんにおまかせです。これで「イ・・ホテル」
一部が外に出てしまいました。ワンワン。

質素な
今年の節分

恵方巻はないですね。






今日は
ポカポカ陽気なので
思いっきり遊ぶぞぉ!






巷ではインフルエンザが流行りだしましたので
皆様 お気をつけください・・ませ? わんわん。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!