1/23/2017

大統領!

ドナルド・トランプ さんが

1月20日 アメリカの
第45代大統領に就任し
政治家としての活動を開始しました。

ここまで紆余曲折ありましたが、
イヌは  今後のアメリカは
凡そ良い方向に向かうような気がしています。



政治に無関心の
いぬ党(inu party)
選挙も無関心でした。わんわん。

(党首 マーボー)







花ぐらいは
ブログ上で贈っておきましょう!










今でも いろいろ言われているけど・・

チケットぴあ


彼って、やっぱりアメリカの事が
大好きなんだと思います。
だからいろいろと彼に対する評価が分かれるのでしょうね。
愛国者には受け入れられ、現実主義、自意識の強い人には
意外に受け入れ難いわけです。

真面目に考えると

トランプさんは、


日本の政治家
例えるならば、大統領に
なるまでは、なりふり構わず
あらゆる手段を使って江戸幕府の
老中になった

水野忠邦



就任後に
目指そうとしているのは

半ば部屋住みから
江戸幕府の将軍になった
(実際は彼も卑劣な手段を使っていますが)

徳川吉宗




でも、世間の
中でも否定的に彼を
見る人たちに見える その姿は
素性の分からない母親から
生まれた 政治改革はしてみるも
その後は贅沢と色恋にふける
種馬政治家の

徳川家斉



って事ですね。

エセ 政治評論家ながら、
なかなか上手くまとまりましたね。

鬼籍入りの某評論家さんならば、
一応に ご納得頂けましたか?

イヌがかんがえると


もう 結果が
分かっているのに

火中の栗を拾ってしまった
上島リュウヘイさんって

感じかな?

どうぞ!どうぞ!





さてさて

今日もお昼ごはんを食べたら PCサ行 をしましょうね。わんわん!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!