8/29/2016

台風が続きます

今年は関東に
台風が接近することが多すぎます。

台風といえば
某アニメーションで登場する 龍の巣 ってありましたよね。

僕のスマホの
待ち受け画面は
コレ! 
気に入ってます (*´◇`*)







先日
こんなGIFを
作成しました。

ワンワン














目がまわりそうです。

クロックス 公式オンラインショップ

今思い出すと、検索しても出てくる
龍の巣とアニメーションを加工した

2画像

どうやらディズニーの 逆鱗 に触れたようです。
それであのアカウントを剥奪されたとか?
それは思い過ごしかもしれませんが、
もしそうならば
~ もはや 笑うしかありませんね ww

児鰤は要注意です。

それはそうと、
イヌキチさんも帰ってきたので
そろそろ本腰入れましょう!


わんわん


クロックス 公式オンラインショップ

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!