8/01/2016

先週末 ・・

ところで 唐突ですが ・・

暑中お見舞い申しあげます!

南の島で
お昼寝

わんわん!











最近は 寝不足が続き、もうクタクタです。
そんな中、ほほ~んと充血した目を放置していたら
なんと「結膜炎」になっていました。
要するに、ドライアイと疲れ目からくるものですね。

今年は すんごく~医療費がかかりそうです。

不摂生
イヌ


わんわん!





チケットぴあ

先週末から外伝2の改造作業を
はじめました。 今しないと今後大変そうなのは
外伝2で記載したとおりです。

今後いろいろとページを増やして
使用ガジェットも変更していきます。


本来は
制約が消えた分
オールインワン
(1ブログで全ておk)
に してもいいのですが、

結構面倒な点も
ありそうなので


このままにしていきます。なお、改造作業が終わり次第
今度はこのブログの別頁の別館も改造をしてみようと
考えています。 用途は別の目的? さてさて運用開始に期待です。

ちなみに?
先週末 このブログに
一桁違う大量のアクセスがあったので
少々驚いています。誰かリンクしたのかな?
それとも悪戯? ま、そんな事は ケセラセラ です。

つい最近の
掲載画像ですが、


実は今晩
ウナギを頂く
予定です (´▽`)










その一方で
イヌキチさんは鱧(ハモ)がお好きなようでww
それもまたいいかもしれません。

ゲオの宅配買取 DVD・ブルーレイ・ゲーム・CD・iPod&WALKMAN

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!