7/19/2016

梅雨明け & CURRY

あらら ?東京はいまだに
梅雨明け宣言してませんね。


都内は
いつもの暑さです。

もう梅雨明け?
・・してない。
(画像クリック 気象庁の梅雨明け情報HP)

僕(イヌ)の頭の中は、既に夏状態なので
季節感などたいした事ではありませんが、
イヌキチさんの寛斉情報 (メール)は
既に梅雨明けしたよぉって、内容です。
たぶん遅れて関東も 「 実は~したらしい 」の 宣言 でしょうか。


今日は暑いので
お昼ごはんはカレーにしました。

ウマウマ

わんわん!

 



PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

カレーの話なのにピザの広告(*´◇`*)

ちなみにイヌは
タマネギ食べられないのでカレーはNGです。
当然画像はFAKE!そして今回は 「僕(イヌ)」の一人称を使います。  


そういえば
思い出されるのが

カレーの王様

(画像クリック 王様HP)






個人的にSBのカレーが大好きなので
直営店のこの店舗にはxx年前によく行きました。
高速道路SA、PAとかにもありました。 ワンワン!!
山陽自動車道・権現湖PAのお店で食べた
ミートボールボールをトッピングしたカレーが懐かしいです。


3時のおやつを
食べながらHP 検索したら
もう4店舗しかない(´・ω・`)

しかも、今は
直営ではないようです。







(´・ω・`)昔は歌舞伎町にもありました。
ここは、人相の悪いパンクのお兄さん=店員さんが、
流暢な英語で外国人の接客をしていました (*´◇`*)b



英語力は
重要だぁ


WOOF!WOOF!

今週もたくさん更新します。
イオンショップ

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!