1/27/2016

お昼ごはん と 思い出

昨晩は ほとんど
徹夜でした (´・ω・`)
さすがにお昼になると眠いですね。

そういう
不健康な生活を送りながらも、

お昼ごはんは
しっかり頂きました  (´・_・`) あら?


お昼のニュース
ダイハツ
トヨタの
完全子会社に?


ミゼット
わんわん!




( ´▽` )  ------------------------

車で高速道路を走行すると
ダイハツのほとんどの工場、建物を
車窓から見ることが出来ます。
大山崎では京都工場、池田では本社工場
滋賀は看板程度、九州のダイハツ九州は、 よく知りませんww




高速道路といえば、その昔、お仕事で
ダイハツの本社に行く機会があり、
大阪から車で中国自動車道に乗ったのですが
中国池田インターチェンジ って出口が
ないんですね( 反対車線はあるww )。

あれれ?? で、次の某インターチェンジで
高速道路をあわてて おりたのですが、一般道に出ず、
今度は進路を間違え阪神高速道路に入ってしまいました。

( T_T )

本社には、なんとか時間ギリギリに到着しました。

なんとも苦々しい思い出です。

もう
商談には
なりませんでしたね。
(散々なお仕事!)





ダイハツの京都工場 といえば

あの
阪神大震災で
唯一京都府で
死者を出してしまった場所
です。 (´・ω・`)





京都に
住んだことのあるイヌとしては
京都は意外にも
自動車産業のさかんな場所っていう印象をもっています。

かつては日産車体京都 (京都の南・宇治) もありましたよね。
しかし、ここは社長のゴーンさんが潰してしまいました。

さて ここまでの話、
どこまでが本当でどこまでが XX なのか?  はてさてww

( ´▽` ) ------------------------

お堅い話の前置きはここまでにして
昨晩 あるプラグインの目処がようやくたちました。
真夜中の4時。画面に正常な表示が出たとき
真面目に手を叩いて喜んでしまいました。( ´▽` )  さあ導入!!


3ヶ月
かかりました。

参考書なしの
自己流って大変
わんわん!


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!