1/23/2016

アノニマス

ここ数日
アノニマスに関する記事が
多くネット上に出現しています。

彼らは  正義の味方?
それとも の見方?

果たしてどっちなのかな?


イヌは
アノニ鱒
(masu)しか
思い浮かびません!
(当然の自作)






しかし、これでは息ができませぬ (´▽`)b
ワンワン!




と、イヌキチさんも同じような事を
考えていたようで、ストック(たぶん)から
早速メール時に添付してきました。

彼も自分のブログに
貼ればいいのにと 思うのですが ・・


イヌでも
センスの違いが
でますね。

ちなみに
イヌ画像は結構
共有してます。
このイヌは常に
共有!

(イヌキチさん作)








「あのね、枡ですよ」 だそうです (´▽`)

結構笑えました。生首じゃんww

東京も
ようやく雪も降り
冬って感じになりました。

今週末はどうかな?


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!