12/24/2015

PCフリーズしました。

実は一昨日より
身の回りに大変な事が
起きていました。

とは、いうものの
それで世界が
終わるわけでは
ない

ワンワン!



PCのプログラムがまた壊れました。

前兆はたしかにありましたね。

ハードディスクの検索に答えが出せない。
インターネット(chrome)の動作が重い。
そして、Photoshopでイメージを保存しようにも
容量オーバーの表示が多く出始める。

あら? と、サブPC(あります)でイヌキチさんと通信 ・・・




で、イヌキチさんの回答は、

それって
Re 
インストールやん
( もう、犬ごとです )





悪意のあるイヌキチさんらしい
回答だなんて思っていたら

半日して とうとう、諸作業に反応しなくなりました。
アプリケーションを読み取れない
もうお手上げ状態です。 そして初期化、Reインストール。

初期化して、
再度形になるまで丸一日かかりました。

祝日の余暇 なくなりました。
まだまだ続く作業。
これで何回目( T_T )かな?

今使っているPC 法人用の中古だから
次はHD交換、SSD購入の
投資ぐらいはしたほうがよさそうです。


これも
PC作業の宿命かな?
年末年始は
中古PCをもう一台
買おうかな?




そして、
身の回りに大変な事
は、続きました。

(もう散々)





交差点で犬停車してたら、
前方左から車が
急ハンドルでドンです。
明らかに先方が100%の過失。死ぬかと思いました。
年始は早速にお祓いも必要みたいです。


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!