12/17/2015

動画コンテンツ論

最近
WEB検索をしていると

面白いものが
さほどない

事に気づきます。
これって 今に始まった事では
ないのですが、大概本筋は1つ存在します。

それが、あれこれ広がり
結果 似たようなものが数多く存在
してしまうという事になります。

昨今の You tube とか
検索しても

オリジナリティが
乏しいよね。





僕は かの動画配信は音楽しか興味ないけど、
ユーチューバーの動画って何処が面白いのか
よく分かりません (´・ω・`) 特に日本のww



実は別アカウントで
英語の動画配信をしています。

カテゴリーは
ナイショです -------------  (´∀`)アラ?


結局は自分が
以前にダウンロードした
動画の保管場所に
なっていますけどww

もうテキトウです。



しかも容量も格段に重いし、保存期間も短いww
サーバー借りるもの意味ないですよね。

僕には
やっぱり動画より画像を楽しむ
環境があっているようです。


画像も
こっちの画像が
やっぱりイイ!


わんわん



今日はすっかりエセ評論家ww

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!