11/19/2015

久々の更新と検索

お昼ごはんを食べて
既に1時間 (^▽^)
依然として満腹状態ですネ!

と、こんな時は引き続き
コーヒーの時間を楽しむことに
しています。

PCで更新作業

エエ部屋ネットの別頁(今回はリンク集をメイン)を
作成中に、他の用事もあって以前よく閲覧したブログを
閲覧しました。

あらっ?
更新が再開してますね



ワンワン!







しかし、今までとは 少々趣が違います。




ブログ管理人さんの
ヤルセナイ気持ちを察し
少々心が痛みました。自身の作成したブログ内容の
ほとんどを以前より引用( と、いうより模倣=パクリ 
されていたようです。 それでは更新も止まります。

その全てを検証する立場には 「 ない 」 僕ですが
管理人さんも相当無念だったようです(´・ω・`)。

引用したとされる相手は
ウィキにも名前を登録されている
自称?(ここは実際よく分かりません)
出版社勤務の男性。

そんな立場の人が xx  (パクリ)をするって事
なんか かの業界も情けないです。


くわしく説明すると
個人を中傷するので
この程度に
留めますが、


かの文豪イヌも
困惑~?
(イヌキチさんのコメント)



と、外伝2で告知を加えておきます!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!