9/02/2015

昨今の話題

もう泥沼状態

この話題です。


察するに

今の現状は
彼も相当に
苦痛だと
思います。







しかし、許せないのが
どんどん沸いて出る
これもそうだ、あれもそうだの粗探し。
エセ専門家のご登場、
テレビもホントに懲りないですね。
何を考えているのやら  (´∀`)

そしてネットでの攻撃の多いのには辟易です(´・ω・`)



ベルギーの相手は裁判も辞さずっていう
姿勢を崩していないのだから、
裁判で白黒つければヨイだけのお話です。

たぶん
十中八九
日本が勝ちます。
弁護士次第ですが・・

先方のデザイナーは
権利が欲しいだけ。



このレベルでは似ているとはいえない。

大会組織委員会は
その内容の是非はともかくも
選んだ以上は主張を曲げない、
デザインを取り下げない、
是のみを主張し続けるべきだったと思いますね。

彼等こそチキン

彼等は 今悪者探しに懸命です。

しかし、これが日本の悪しき文化
というものなのかな?

(穢れをいやがる=作家・井沢元彦さんの本の受け売りデス)

デザインは似るものが出るのは当然の事

それでもあえて悪者を、
というなら、 対応が後手後手になっている
広告代理店にでも悪者になって
頂けければヨイと思います。
こんなステークホルダーの介在は無用です。

こんな低レベルの話題で
騒いでいるのは
おそらく日本国内だけ

リーマンショック、小保方さん・・
マスコミだけが
どんどん騒ぎを大きくしています。

また鬼籍入りする人がでたら
誰が責任をとるのでしょうか。 困ったものです。

わんわん こんな話題はイヌも食わんww

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!