8/05/2015

冬季オリンピック

暇な時間に
自分の管理ブログの
手直しをしています。

当面は固定した
雛形(テンプレート&HTML)の
流用になりますね。
そうしないとお盆休みに間に合いません。


お昼ごはん
サラダも うまうま!

味を変えましたww
(お盆までには ・・)



懸案のチキン
ネタの在庫がようやく溜まった
ので テンプレート毎変更しました。

そして更新!







たくさんアクセス頂いた
ロシアの皆さんの期待にもこたえなくては・・
今回はリニューアルというより
むしろ やり直しになりました。

DE 話は変わりますが (^▽^) オリンピックの話を ・・



2022年の
冬季オリンピックが
北京に決まりました。
しかし大丈夫かな?


この問題も
いまだ
解決していない






北京開催決定の要因は
中国はお金を持っているから (^▽^)
と、いう事のようですが、

お金をする輪転機が暴走しているって事
が現実かもしれません。

雪は人工雪

そんな内容の
レポートを朝のTVのワイドショーで
目にしました。


だったら
インドかドバイで
すればエエやん


(イヌキチさんのメール)




納得!

次回の平昌( Pyeongchang )の開催も
微妙 (´・ω・`)なのに スポーツは
今後も不安要素がいっぱい。

イヌキチさんの活動にも支障がでるのかな?

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!