8/13/2015

久しぶりの雨

昨晩
ようやく雨がふりました。
幾分 涼しくなりました (^▽^)b
ヨカッタヨカッタ!

で、今日は午後から Youtubeと
テレビ三昧。一応お盆ですからこんな画像も ・・


高校野球の画像

(イヌキチさんからお借りしました)

なるほど!







週末の天気はどうなるやら(´・ω・`)



そういえば、

さるさんブログには
天気のウィジェットを導入しました。

今回はアメリカのサイトから引用です。
Widget外伝でもいずれ取りあげますね。
随時 よいものを見つけてはご案内って事です。

話は変わりますが、
最近は日本を紹介する英語ブログ、サイトも
探しています。ある程度  数が揃ったら
FPの下段あたりにリンクしていこうと思います。

現状 あと5つぐらいは
何とか探したいなぁってところです(結構あります)。


わんわん








Youtube三昧も3時間すると飽きますね。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!