12/23/2016

糸魚川の火災

年末に災害発生


被害にあった人の
インタビューを
まともに見ることが
出来ませんでした。








実は隣接している某村には結構縁戚がいます。
その昔、内陸から海が近いココでよくお寿司を
食べさせて頂きました。トロの握り寿司を初めて食べた
のもココ、糸魚川です。

(記載しませんけど、文脈から某村の名前は分かりますよね)。



今年~来年の
冬はどうするんだろ ・・











「災害に遭う」ってイヤですね。

Weblioプレミアムサービス 1年版





さてさて
明日、明後日は
クリスマスです。

(この画像)
GIF外伝にも書きましたが
少々背景が動き過ぎましたね。
反省、反省ww










今週末は・・

毎年友達も出かけている(聖歌隊に参加してます)から
久しぶりに教会にでも行こうかな?

そして、災害が発生する度に思い出すのが
かの有名人の文言。あの方にはとにかく脱帽です。




週末が
楽しみ!





ホームセンターのコメリドットコム

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!