9/17/2016

小池さん

最近の
日本の話題は

豊洲 と 小池さん ばかりです。

さすがに つまらないですね。

どうせなら前回の提案どおり
豊洲に いぬ小屋 建てましょう!

しかし、小池さんから連想するのは
政治家というより昔のTVキャスター
それよりもやっぱりコレ。


ずいぶん前になりますが
イヌもこんな髪型だったことが
ありますww

わんわん









ホームセンターのコメリ・ドットコム


「このブログ 最近世相の評論が多いねぇ~♪」
とはイヌキチさんの評ですが、

今日の午前中は僕も しっかり PCサ行 しました。
データは file 3つ分です。 しゃちほこの(´・ω・`)ぽんさんに
すべて送信済みです。しかし、あの人は難しいですね。
少し雑になってしまいました。でも胸焼けしそうな内容かも ・・ です。

その分、このブログに掲載する画像が疎かになってしまいました。
で、冒頭のかの画像なのですが、
ネットで小池さんのネタを検索すると、ラーメン繋がりで

麺舎 ヒゲイヌ 
いうお店を発見! ヒゲイヌって何ww


今週のイヌの食は
やっぱり
サンマですね。

サンマといえば
思い出すのが
レンホー、サンマの
失笑ものは1年前でした。

(´▽`)




そのラーメン処の
所在は何と尼崎市でしたww


そんな店あったの?
早速行ってみるよぉ
(寛斉のイヌキチさん)

今日は京都にいるそうです。




はてさて 世間はやっぱり狭かった、 ということですね。
めでたしめでたし  わんわん。

Weblioプレミアムサービス 1年版

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!