3/29/2016

屋外広告とお食事

大阪に大きな屋外広告が出来ました。

以前
イヌキチさんに
グリコの看板を
モチーフにしたものを
頂きました。

今回は自作です。
別荘建てました。





こちらが
イヌキチさん作
同じ関西でも
景観条例のためか質素な京都と違う、大阪の広告は派手ですね。



今 おひるご飯時です。
今日はそれほど時間もないので
電話で注文を受けるアレを頼みました。

最近の僕のブログは
幾分生活感が出すぎてますね。

ま、いっかぁww

最近、画像探しの目的で
海外のサイトにも目を通すことがあるのですが、
こんな画像を見つけました。


黒、茶、その混合で
都合6匹の柴犬の
画像です。

よくよく検索すると
Hong Kong だそうです。








どうやら Youtube にも彼らの動画が
多く存在するようです。

しかし、
これってどうなのかな?

自称イヌ(いぬです)に言わせて頂くと ・・

イヌにとって
これらタマネギ、ニンニクたっぷりの
硫化アリル系の化合物を含んだ料理は
たしか食べたら危険だったような
気がするのですが ・・  (リンクつけました)

これって全部イヌ用? たぶん違いますよね。
ニーハオの方ですから考えてはいないww

支那、朝鮮、犬食文化のある地域、
特に生きているものは何でも食べる地域の方
が動物に対してどう考えているかなど、
僕は全く信用など出来ないです。

僕は独自の文化について
否定はしないし、中傷するつもりもありません。


今週もサ行続く

ちなみに
今日のお昼ご飯は
ピザ と オニオンスープ
でした。

わんわん!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!