12/07/2015

先程送信(´∀`)

昨晩はほとんど
針仕事してません。

と、いうのも 
かの創作活動を一晩中してました。


結局
昨晩も徹夜で寝てません。

週末の夜
PCでカタカタキーを叩く作業
は当然の状態

わん!




今日の午前12時が締め切りです。  ・・「アレ

アレ」 の話

2020年開催の東京オリンピック
公式エンブレム公募(再公募)
イヌ も作品を出しました。これ、マジです。
今回は真剣に3日 取り組みました。

今回の作成スキームは、

素案を20 程度 挙げて
そこから1作に絞り込み、昨晩から今日の明け方までに
一気に作成、って感じかな? これで一応参加(´∀`) 

もう満足です。



一応 xx 年前は
イラストも趣味で
やってました。もちろん収入ありの趣味です。
まじめな副業ぉ (^▽^)b

昨今はPC作業で簡単にコピペも出来るので
ホントに楽です。提出もjpg、pdf形式で
添付サクサク。 ん pdf ?
こればかりは手間がかかりましたね。


今回は
どんな作品が
選ばれるのかな?

それよりも

夕方から
まじ針作業しないと ・・

イヌキチさん
がサ行
丸投げしてきました。




これでは
共同にした意味ないじゃん ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!