8/21/2015

お昼休み

イヌキチさんからメールがきました。

歯が歯が大変~♪
だそうです。

僕も他人(イヌ)事ではないです。
生活が不規則だとやっぱり
歯が悪くなります。
気をつけてはいるのですが ・・


宇宙なら
虫歯がないのにね。
 (ないそうです)






たしかにそうです。
しかし、そういう話はまだ先の事です。



今週になってまたFC2の話が
ニュースになっています。

しかし、個人的に思うのですが、
分が悪いのは警察、
そして日本の管轄法にあると  (´・_・`)


いくら水際を取り締まっても、
海外から配信されるものは
もはや制限出来ません。

それを制限したら
あの大国と同じ事になります。

しようとする国

しかし
当のご本人は
スイスにウハウハ
の資産を所有


FC2が頓挫すると、LDのように 海外に買収されるのかな?
FC2はたしか米国の企業だと思いますが?

リクルートの例もあります。
過去に頓挫しても、企業傘下から復活して競合他社を吸収。
そして巨大企業へ

ま、注視しながら使用者側も上手くやる事です。

わんわん!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!