7/24/2015

夏休み ( ^▽^ )

いよいよ
学生のみなさんも
夏休みです。

ハイ
イヌ は既に社会人です。

・・ 縦に読んでも横に呼んでも ハイ イヌ ね。


スイカ
ウマウマ!













今週はエエ部屋ネットのテコ入れに
大忙しでした。たしかに更新がしづらくなり
結構 メンテナンスの実施が億劫になってましたから
アララ (´・ω・`)


たぶん来週に公開 かな?

原形はそれなりに
留めていますが構成は大幅に変わります。
あっちはその後です。

もう 課題山積 (´・ω・`)  です。

(´・ω・`)ぽんさんの
お店も増築をさらにしなけばいけません。
更新はどうなのかな?
結構在庫があるけど、と イヌキチさん。

在庫は適正に放出
商品は鮮度が第一!

コレはお店運営の鉄則です (^▽^)
みなさん 気長にお待ちください。


わんわん

少々
言い訳しました。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!