7/16/2015

台風接近

実は英語が
語源だった 「台風」
どうやら日本に近づいているようです。
大丈夫かな (´・ω・`)

イヌも人間も自然の驚異には
敵いません。


いつも
この時期に
思い出すのが
あのアニメーション
何故かこれだけは
名古屋で見たような・・

記憶ない







その随分あとに ナウ鹿を映画館で
見たのは飯田橋のT理科大の近くの映画館。
コレだけは覚えています。いつだっけ?
子犬にはわかんないww

たしか 某飲料メーカーがタイアップしてましたよね。
今はそんな会社も飲料やめちゃいました (´∀`)。




さてさて


以前も掲載した
この画像(^▽^)

これがイヌの
スマホの
待ちうけww








フランスでは
この映画のあるセリフ が
コドモ達に ケッコウ 受けましたww

故 永井一郎さんが声を演じた
将軍さんが「閣下」と呼ばれたことでしたっけ?

カッカ これ、フランス語で「にょー」らしいです。
じゃあ日本の水戸黄門さんの「カッカッカ」は ・・・

うーん 早く週末にならないかな (´・ω・`) 
from しんばし

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!